2014-10-14から1日間の記事一覧

【駄文】BASEのSEO対策はどこまでできるのか?API使えばいい線いくかも?

あんまりまだ詳しくないので、ここに書いたことはさらっと流してもらうだけでいいです。ネットショップをやりたい、という声がけっこうあって、自分自身もちょっと使ってみようかなと思ったのがBASE。 いくつか理由があるんだけれども一番大きいのはクレカを…

【メモ】はてなブックマークのタグ

はてなブックマークのタグの付け方。コメント欄に[](半角の各カッコ)を付けるらしい。

【メモ】はてぶにAmazonアソシエイトIDを登録

はてぶの設定いろいろいじってみる。だいぶ前にとっていたAmazonアソシエイトIDのアカウントを設定。すでにアカウントはもっているので、以下のリンク先にアクセスしてサインイン。 Amazonアソシエイト(アフィリエイト)プログラムに参加しよう! 左上にト…

【メモ】はてなブックマークのgooglechrome拡張アプリ

はてなブログを昨夜立ち上げて、次ははてなブックマークをつかってみよ、といろいろ調べるもすんなり使い方分からず、アプリあるやろーとgoogleplayを探してみても見つからず。 一晩おいて、検索してみると、一番上にきたナナピの記事のリンクをすいすいっと…