【メモ】はてなブックマークのgooglechrome拡張アプリ

はてなブログを昨夜立ち上げて、次ははてなブックマークをつかってみよ、といろいろ調べるもすんなり使い方分からず、アプリあるやろーとgoogleplayを探してみても見つからず。

一晩おいて、検索してみると、一番上にきたナナピの記事のリンクをすいすいっとたどって↓のアプリを入れてみた。


はてなブックマーク - Chrome ウェブストア

 

でも、出ない。右上に「B!」のアイコンがでる、と書いてあるのに、ナナピに。

よくよく読むと、WEBアプリをインストールしていたようで、googlechromeの拡張をいれないといけなかったよう。うーん、ななぴの記事見たら上のリンクをたどらされたのよね。

ということで、googlechrome拡張して「B!」ボタンを使いたいときは、こっちのリンク先の拡張を入れてくださいな。


はてなブックマーク GoogleChrome 拡張 - Chrome ウェブストア